人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリザアレンジ講習会

016.gifあいにくのお天気でしたが、それでも大勢の参加者に集まっていただき、本日「プリザアレンジ講習会」(浦安市市民活動補助金申請事業)を盛況のうちに終了することができました。 今回はレインボーくらぶのご協力により、場所を提供していただきました。

056.gifサロン舞フレンド1グループのみなさんが早朝より集まって準備開始。
プリザアレンジ講習会_e0246551_21372868.jpg

056.gif講師はパークシティ在住のアトリエ・コンテ(萩原さん)さんです。
プリザアレンジ講習会_e0246551_21375689.jpg

056.gif今回は市民活動補助金申請事業なので舞フレンドだけでなく、レインボーくらぶのみなさん、一人暮らしの方たちにもお声をかけ、更に、舞浜三丁目、美浜からも参加していただきました。
プリザアレンジ講習会_e0246551_21415169.jpg

056.gif真剣に取り組んでいますね。
プリザアレンジ講習会_e0246551_21415318.jpg
プリザアレンジ講習会_e0246551_21423815.jpg

056.gifサンプルは一つでも仕上がりはそれぞれの個性が反映されて、どれも素敵に仕上がっています。
プリザアレンジ講習会_e0246551_21445266.jpg

056.gif参加者のみなさんからは「下準備がしてあるので、簡単にできて、楽しい!おしゃべりもできて楽しい・・・」との感想が聞かれました。 準備をしてくださった舞フレンドのサロン1グループのみなさん、講師の先生、ありがとうございました。

舞フレンドが掲げている「笑顔でつながる人の輪づくり」が実践された講習会でした。

056.gif来月は6月8日(土)ロースタウン自治会集会所にて午前10時から「アロマ講習会」です。
奮ってご参加ください

by rosemyfriend | 2013-05-11 21:46