人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞フレンド総会+親睦ランチ

016.gif3月22日(土)11時~13時 ローズタウン集会所にて今年度最後の行事となる総会と親睦ランチ会が行われました。 まずは簡単に会計報告を行い、続いて来年度の新グループのメンバー決めを行いました。 グループ決めはあっさり決まり、この一年で会員同士のつながりができていたことがとてもよくわかりました。

056.gif二ヶ月ぶりの集まりで始まる前にすでにあちこちでおしゃべりの花が咲き・・・
舞フレンド総会+親睦ランチ_e0246551_10215268.jpg

056.gif総会が終了した後は一旦退出。
舞フレンド総会+親睦ランチ_e0246551_1025814.jpg

056.gif担当のカフェグループに会費制でランチを準備していただき・・・
舞フレンド総会+親睦ランチ_e0246551_1026240.jpg

056.gifいよいよ親睦会が始まりました。
舞フレンド総会+親睦ランチ_e0246551_10274853.jpg

056.gifカフェグループのみなさんが全員で楽しめるゲームや美味しい賞品も準備してくださり、いつもになく脳もフル稼働です!?
舞フレンド総会+親睦ランチ_e0246551_1031572.jpg

056.gifチーム対抗で背中に文字を書いて伝言する懐かしいゲームも登場して大盛り上がりでした。
舞フレンド総会+親睦ランチ_e0246551_10431791.jpg

舞フレンド総会+親睦ランチ_e0246551_10332778.jpg


058.gif今年度は舞フレンドが新しくグループによる事業運営を行った初めての年でした。
グループ内の親睦も進み、充実した一年だったのではないでしょうか。 

058.gifまた来年も新グループで「笑顔でつなぐ人の輪づくり」を目指して「楽しくなければ続かない」をモットーに元気に活動してまいりましょう♪

by rosemyfriend | 2014-03-23 10:44