人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「まちづくり講座」

053.gif舞フレンドバザー 9月20日(土)10時~13時 ローズタウン集会所

016.gif9月7日(日)14時~16時 新浦安駅前Wave 101中ホールにて浦安市市民活動センター主催で「まちづくり講座」が開かれます。
「まちづくり講座」_e0246551_21131544.jpg

056.gifこの講座の中で二つの市民活動団体が紹介されますが、今回その一つに舞フレンドが呼ばれました。
「まちづくり講座」_e0246551_21144040.jpg

056.gif当日用のプレゼン(約25分)の準備で代表と活動をスタートしてからこれまでの写真や活動をまとめながら振り返ってみたら、思っていた以上にたくさんの事業をこなし、たくさんの方に参加していただいたことに改めて感慨深い思いがしました。 当日お時間お有りの方は是非、いらしてください。3年間を振り返りつつ、舞フレンドの活動紹介させていただきます

※余談ですが、当日登場予定の三遊亭楽春さん、良く見るとプロフィールがただものでは無いですね。こちらもお楽しみに♪ ちなみに今回は落語会ではありません。

by rosemyfriend | 2014-08-25 21:24